footera1953’s diary

本、旅テーマは色々ある。まだ、方向性は固まっていない。

東海道?紅葉?

 全国旅行支援に便乗して、京都に来ているのでこんなタイトルになった。札幌からスカイマークで神戸経由でやって来た。平日3千円のクーポンもついてくる。

 昨日からの移動中に見かけた景色をいくつか紹介したい。まだ紅葉には早いがそれでも色づいた木々に多少は出会う。とりあえずの写真を少し紹介。 

 

神戸空港から三宮へポートライナーに乗る。途中の駅名に「富岳」がある。あのコンピューターだとおもう。富岳53景ではない

神戸大丸から月食を望む。人が立ち止まっているので撮影スポットとわかる。

東寺のライトアップ。イルミネーションよりいい。来週末辺りはすごい人手に違いない。
この5重の塔は絶対おすすめ。